Oshama News

2015.04.30
いよいよOSHAMAサイトがオープンしました。
これから、日本をLOVEでおしゃま化します。

日本をLOVEで「Oshama化」

コピーライター、映像クリエイター、WEBデザイナー、ファッションクリエイター、
さまざまなジャンルから集まって発信していくキャラクタープロジェクト

愛は様々な形を持つもの。
あらゆる場所に愛があります。
そして、「おしゃま」の存在はLOVEそのもの。
だから、様々な商品やサービスとも、
その汎用性の高さでコラボレーションすることが可能です。

Profile

本 名:Orland Sherlock Martin
オーランド・シャーロック・マーティン

出身地:イングランド ダーリントン

両 親:イギリス人 父は外交官 母は女優

  • 両親の知的さと美意識を受け継いでいる。
  • 父からの徹底した英国紳士道を教えられ、母からは愛のすばらしさを教わりながら育つ。
  • 英国紳士らしく振る舞い、LOVEな行動、発言をすることを何よりも大切にしている。小脇に抱えているのは、紳士道のことがみっちり書かれたスゴイ本らしい。
  • キザな言動のちょっとマセた男の子だが、誰からも好かれてしまう謎の魅力がある。憎めない。
  • 全ての女性を心から愛している。
  • 現在、日本のインターナショナルスクールに通っている。
  • 成績はトップクラス。運動神経も悪くないが、汗をかくことや汚れることはあまり好きではない。
  • 年齢はヒミツ(10代前半であることは周知の事実)
  • OSHAMAはニックネーム。本名の頭文字に由来している。
  • LOVEを日本に広めることこそが自分の使命だと深く思っている。

LOVE Word

「この人を好きになっちゃいけない」それが恋の始まり。

「この人を好きでいなくてはいけない」それは恋の終わり。

ほら、あなたはもう、OSHAMAから逃れられない。

ぼくのLOVEはクセになるんだよね。

まだホントの愛を知らないくせに。

noblesse oblige
ノブレス・オブリージュ

Contact

*は必須項目です
お名前*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*
ご用件*